⑩気に入ったおもちゃは買い取ることも可能!

おもちゃサブスク

おもちゃのサブスクを利用しているうちに、お子さんが特別気に入って遊ぶおもちゃに出会えるかもしれません。

でもサブスクということは返却しなければならないわけで…。

せっかくお気に入りのおもちゃが見つかったのなら、もっと遊ばせてあげたいと思うのが親心というもの。

ChaChaChaのおもちゃサブスクなら、気に入ったおもちゃだけ延長して借りたり、買い取ることができますよ。

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】

サブスクだけど気に入ったおもちゃだけ「延長」や「買取」することができる!

おもちゃサブスクの良いところは、低価格で様々なジャンルのおもちゃを経験できること。

全部自分で購入していたら、とんでもないくらいのお金が必要になってしまいます。

あまり遊んでくれないおもちゃがあったとしても、サブスクなら次の交換で別のおもちゃが借りられるから無駄だったと罪悪感を感じることもありません。

逆にいえばサブスクである以上、気に入って遊んでいるおもちゃも返却しなければならないということ。

基本的には2ヶ月ごとにおもちゃを交換しますが、お子さんが気に入っているならもう少し遊ばせてあげたいですよね。

実はChaChaChaのおもちゃサブスクでは、おもちゃの貸し出しを延長したり買い取ったりできるんです。

気に入ったおもちゃの「延長」や「買取」の方法

交換時期の1週間前になると、マイページからおもちゃの交換申請をすることになります。

そして6~7個借りているのおもちゃについて、一つずつ「交換」「延長」「買取」のどれかを選択します。

ここで「延長」を選択した場合は、おもちゃ返却の際にそのおもちゃだけ段ボールに入れなければOK

また、マイページには現在貸し出し中のおもちゃや過去に借りたおもちゃのリストがあります。

このリストを見れば、各おもちゃのセット内容やおもちゃの説明、買取の際の金額を確認することができます。

交換申請で「買取」を選択した場合は、特別格安料金で買い取ることができますよ。

気に入ってることが分かっているから、購入しても無駄にならないですね!

幼い子の興味は変わりやすいものです。

もちろん「買取」を選択してもいいのですが、一度「延長」を選んで更に2ヶ月借りてみてください。

やっぱり特別大事に遊んでいると思ったら、格安料金で買い取ることができるので「買取」を選んでお子さんにプレゼントしてあげましょう!

「マイページから現在&過去の貸し出しおもちゃが確認でき交換時期に延長や買い取りの選択ができる!」詳しくはこちらをクリック

気に入ったジャンルのおもちゃが分かってから購入すれば失敗が少ない!

継続しておもちゃのサブスクを利用することで、お子さんがどんなジャンルの遊びが好きか分かってくることも。

音楽系、パズル系、運動系・・・などなど色んな遊びがあります。

その子の興味が分かったなら、そのジャンルのおもちゃを親御さんがご自身で購入してみてもいいですよね。

お子さんの興味関心が分かってるから、無駄になることなく遊んでくれるはずですよ!

「気に入ったジャンルのおもちゃが分かってから購入すれば失敗が少ない!」詳しくはこちらをクリック

結論:サブスクのおもちゃでも、気に入ったおもちゃは「延長」や「買取」で長く遊べる!

基本的には2ヶ月ごとにおもちゃを交換するものですが、せっかく気に入ったおもちゃなら長く遊ばせてあげたいもの。

ChaChaChaのおもちゃサブスクなら気に入ったおもちゃだけ延長して借りたり、買い取ることができます。

お子さんにぴったりのおもちゃをサブスクで見つけて、ぜひ買い取ってプレゼントしてあげましょう!

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】

おもちゃのサブスクChaChaChaについてもっと知りたい方はコチラ↓

「おもちゃのサブスク「ChaChaCha」なら毎月3410円でベビーの知育を始められる!」詳しくはこちらをクリック

コメント