⑧今ならChaChaChaのおもちゃサブスクが初月1円で始められる!

おもちゃサブスク

おもちゃのサブスクってどんなおもちゃが届くんだろう?

届いたおもちゃでちゃんと子供が遊んでくれるかな?

お金をかけずにお試しできたらいいのに…。

おもちゃのサブスクに興味はあるけど一歩踏み出せない方に朗報です。

今ならChaChaChaのおもちゃサブスクが初月1円で始められますよ!

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】

「基本プラン」「学研ステイフル監修プラン」「特別支援教育プラン」どれも、初月1円でお試し可能!

ChaChaChaのおもちゃサブスクには3種類のプランがあります。

0才から6歳まで利用できるスタンダードな「基本プラン」、5歳児のみ対応のプログラミングや育能に特化した「学研ステイフル監修プラン」、発達状況に心配な点があるお子さん向けの「特別支援教育プラン」です。

「「基本プラン」以外にも「5歳児の育脳特化プラン」「発達障害向けプラン」があるのが「ChaChaCha」ならでは!」詳しくはこちらをクリック

お子さんに適したプランを選ぶことができ、どのプランも初月1円でお試しすることができます。

ただし、どのプランも最低利用期間が2ヶ月なのでご注意を。

つまり「基本プラン」なら2ヶ月で1円+3410円=3411円、「学研ステイフル監修プラン」は1円+4950円=4951円、「特別支援教育プラン」は1円+4378円=4379円となります。

最低利用期間が2ヶ月なので…

  • 基本プラン→1円+3410円=3411円
  • 学研ステイフル監修プラン→1円+4950円=4951円
  • 特別支援教育プラン→1円+4378円=4379円

6~7個のおもちゃ(総額15000円以上)をこのお値段でお試しできるのはオトク!

1度お試しして、お子さんが楽しんで遊んでくれるか確認してみましょう!

退会手続きはお問い合わせフォームから連絡し、おもちゃを全て返却して完了!

初月1円でお試しした結果、お子さんが気に入ってくれ、金銭的にも納得できるようだったらそのまま継続してサブスクを楽しみましょう。

継続の場合は特に手続きは必要ありません。

2ヶ月ごとにおもちゃの交換ができますので、交換したい場合はマイページから交換申請してくださいね。

「マイページから現在&過去の貸し出しおもちゃが確認でき交換時期に延長や買い取りの選択ができる!」詳しくはこちらをクリック

おもちゃのサブスクを始めてみたものの、残念ながらお子さんが楽しめていない、ライフスタイルに合わないなど何らかの理由で退会したいと思った場合は退会の手続きが必要です。

退会手続きでやらなければならないことは2つ。

お問い合わせフォームから退会することを連絡し、おもちゃを全て返却するだけ!

ただし、おもちゃのパーツも含め、全て返却するまでは退会処理が進みません。

つまりおもちゃのパーツがたった1個でも返却が遅くなれば、継続利用となってしまい次月の料金が請求されてしまいます。

お問い合わせフォームで退会の旨を連絡すれば、ChaChaChaの担当者が返却期限を教えてくれますので、間に合うように準備してくださいね。

「退会手続きはお問い合わせフォームから連絡し、おもちゃを全て返却して完了!」詳しくはこちらをクリック

結論:今ならChaChaChaのおもちゃサブスクが初月1円でお試し可能。退会の手続きも簡単だからまずはお試し!

ChaChaChaに用意されている3種類のプラン、「基本プラン」「学研ステイフル監修プラン」「特別支援教育プラン」がどれも初月1円でお試し可能です。

ただし最低利用期間が2ヶ月なので、2ヶ月目の料金は支払う必要があります。

ChaChaChaのサブスクが合わないなと感じても、簡単に退会手続きをすることができますよ。

まずは初月1円でお試ししてみましょう!

知育玩具のサブスクリプション 【Cha Cha Cha】

おもちゃのサブスクChaChaChaについてもっと知りたい方はコチラ↓

「おもちゃのサブスク「ChaChaCha」なら毎月3410円でベビーの知育を始められる!」詳しくはこちらをクリック

コメント