④【おもちゃのサブスクChaChaCha】2ヶ月ごとに7種類のおもちゃで遊べる=おもちゃ1つが1037~1210円で遊べる!

おもちゃサブスク
【記事内に商品プロモーションを含む場合があります】

【記事内に商品プロモーションを含む場合があります】

可愛い我が子にはたくさんのおもちゃで遊ばせてあげたいですよね。

でも金銭面を考えると、何でもかんでも買うことはできません。

ものによっては1万円を超えるような知育玩具もありますが、遊ばなかったらと思うと購入しにくいもの。

そこで、おもちゃを購入するのではなくサブスクで借りるというのはいかがでしょうか。

毎月3630円なので家計を圧迫することなく、たくさんのおもちゃで遊ぶことができますよ。

今回はChaChaChaでおもちゃをサブスクするとどんなにオトクかをお伝えします。

公式サイトはコチラ!
電子カタログで貸出おもちゃをチェック!

ChaChaChaのサブスクなら、おもちゃ1つが1037~1210円で遊べる!

「ChaChaCha」のサブスクは1度に6~7種類のおもちゃが届き、2ヶ月ごとに交換することになります。

基本プランの月額料金は税込み3630円なので、1つのおもちゃが以下のとおりの値段で遊べることになります。

3630(円)×2(ヶ月)÷6(個)=1210(円)
3630(円)×2(ヶ月)÷7(個)=1037.14(円)

おもちゃ1個につき1037~1210円で遊べるということ!

何歳になっても各年齢にあったおもちゃを借りることができ、月額税込3630円は変わりません。

子どもの成長は早く、月齢が上がるほどおもちゃの構造が複雑になり、1000円では買えないおもちゃばかりになることを考えるととてもオトクですよね。

ChaChaChaで貸し出しているおもちゃの値段を調べてみると?おもちゃって高い!

では、実際にChaChaChaではどんなおもちゃを貸してくれるのでしょうか?

クオリティの低いおもちゃしかなかったら、月額3630円でも借りる意味なんてないですよね。

ChaChaChaのホームページで各年齢に適した貸し出し用のおもちゃが一部紹介されていますので、そのおもちゃの値段を調べてみました。

おもちゃの値段は各おもちゃの公式ページ、Amazon、楽天等から調査したものですので参考価格としてご覧ください。

0歳向け

写真製品名値段税込
monpokeローリーチャイム4378円
くまのヒーリングポロン3630円
起き上がりポロンちゃん3850円
ベビーロディーローリーチャイム2530円
ローリーピンギー3300円
テディの親子4180円
やわらかふわふわメリー6050円
指遊びミュージカルジム3900円
ベビーズFUNFUNジム4378円
ふるふるナマケモノ2000円
ぐ〜ぐ〜ひつじのシアター6600円
りんりんマカロン800円
タミータイムブロップ&プレイ4800円
ワイルド&ウィムジー・プロップマット2600円
スターブライトシンフォニー1800円
プレイフルピラミッド2000円
ベビープレイネスト8360円
ウィマーファーガソンプレイマット6820円
ベビープレイマットトロピカル2200円
ベビープレイマットブリージー2000円
マイミルクピカチュウ1078円
4色の音遊びドーナッツ2420円
ベルラトルパステル1980円
キーラトルパステル2310円
三角のにぎにぎ3080円
四角のにぎにぎ3080円
クラウンラトル1320円
やわらかふってりんりん1045円
お米のオーボール1760円
コロコロころりん1760円
シャカシャカうさぎ990円
リングラトル1778円
ビーズラトル2090円
ラトルカラフルリング1650円
ラトルビーズ&ミラー1320円
エレファントカー1100円
エレファントラトル1320円
レインボーラトルセブンビーズ1320円
おふろでガラガラボール1320円
GRABBER2750円
ラトル&ロール1430円
ジングル&シェイクパル1180円
ピップスクイグズ3047円
ピップスクイグズリングレット2970円
ピップスクイグズループス1709円
ベビーホン968円
くねくねループ990円
フルーツいっぱいナメナメ660円
やわらかリングかみかみ770円
スイーツティザープリンアラモード1408円
チョコっとカミカミ740円
バイリンガルラーニングボックス3500円
ベビーカー2310円
リトルミラーフラワー2535円
ロディコップタワー1650円
本物みたいなお子様リモコン1980円
まわしてくるくるサウンド3740円
木の握りおもちゃゾウ2200円
コロコロおとそうミツバチ2500円
バイリンガルでドライブ4800円
集中コースター1518円
アクティビティーケース3960円
感覚を育てよう!ひねってワニ800円
ポップアンドスライドシェリー1850円
ミニスピニー2035円
ディンプル1760円
ふわふわブロックアニマル3190円
ころりんくまさん3190円
ぴょっこりブロックどうぶつ2200円
Putin2200円
くるくるチャイム4400円
楽しく知育!やみつきBOX5478円
アンパンマンおおきなよくばりBOX8250円
指先の知育!フタの中身はなんだろうな?1320円
指先の知育オールスター3278円
コップがさね1100円
カスタローラー1980円
スティッキースピナー1600円
ボップ&ギグルフロッグス3055円
チックタッククロック2970円
スピン&ギグル・パピー4125円
クラッチセンサリートイ1320円
ふわふわボール大792円
ローラーラトル1980円
バイリンガル・ビーボボール2600円
マジックマン2200円
ミニレインボー
メーカー
1980円
のせてカー絵本2640円
3ステップでんでんむし2500円
クロール&カウント・ゴーゴーダイナソー3200円
ロール&グローモンキー3520円
リンキマルズ ハリネズミ4000円
スネイル3300円
いないいないばぁ1350円
いろいろにほんのきせつ1225円
きちんといただきます2650円
にこにこごあいさつ3280円
できるかな?おきがえ3608円
できるかな?トイレ3608円
リンキマルズナマケモノ4000円
リンキマルズコアラ5000円
リンキマルズトナカイ1800円
リンキマルズパンダ4000円
リンキマルズウミガメ4000円
リンキマルズペンギン5500円
バイリンガルスマートフォン1800円
テイクアロングチューンズ1650円
バイリンガルガーデン4000円
Pechat4990円
センサリータンブリング3080円
ふかふかカード1700円
どうぶつたちと冒険!布えほん2800円
センソリーローラーズ2100円
ゆらりんタワー1100円
はじめてのブロックレインフォレスト1600円
シェープソーターパステル2200円
リンキマルズ ラマ2700円
ビルディングカップ1650円
やわらかブロック基本セット3850円
やわらかブロックパズル3850円
トブルズネオ4315円
スプールズ4070円
イニービン3685円
たたいてベビードラム3080円
バイリンガルわくわくピアノ2697円
オーシャンドラム1650円

1歳向け

写真製品名値段税込
バイリンガルラーニングBOX3500円
ロディーコップタワー1650円
本物みたいなお子様リモコン1980円
まわしてくるくるサウンド3740円
コロコロ落とそうミツバチ2500円
バイリンガルドライブ4800円
アクティビティケース3960円
ひねってワニ800円
ポップアンドスライドシェリー1850円
ミニスピニー2035円
ディンプル1760円
ふわふわアニマルブロック3190円
ころりんくまさん3190円
ぴょっこりブロックどうぶつ2200円
PUTIN2200円
くるくるチャイム4400円
楽しく知育!やみつきBOX5748円
アンパンマンのよくばりBOX8250円
指先の知育!フタの中身はなんだろな1320円
指先の知育オールスター3278円
Ring10積み木の王国5665円
くるくる花のギア2470円
さかなつリバーシ4950円
ヴィズアニモ3740円
いたずら1歳やりたい放題5830円
ロックアップガレージ3960円
くるくるコースター2728円
ふわふわなげっこ2650円
ミニルーピングセット1650円
ベビーブロックデイジーボックス4400円
スティックオークッキング3300円
アニマルマーチ3300円
ぴかぴかパンダさん4180円
おめかしライオンさん4180円
もぐもぐゾウさん4180円
リンキマルズハリネズミ4000円
ダンシングアリゲーター3300円
スネーク3300円
プルドッグ2640円
ハッピーパピー3300円
のっておしてすくすくウォーカー8250円
クロール&カウント・ゴーゴーダイナソー3999円
バイリンガルずかん6578円
ワンダーランド2558円
リズムにのってりすだんす3630円
しょくぱんくんとサンドイッチ2860円
おこめくんとママのおにぎりやさん2860円
チーズくんとふしぎなカギ3190円
磁石盤あいうえお4620円
パリパリレタス畑2650円
いろいろにほんのきせつ1225円
きちんといただきます2650円
にこにこごあいさつ3280円
できるかな?おきがえ3608円
できるかな?トイレ3608円
リンキマルズナマケモノ4000円
リンキマルズコアラ5000円
リンキマルズトナカイ1800円
リンキマルズパンダ4000円
リンキマルズウミガメ4000円
リンキマルズペンギン5500円
バイリンガルスマートフォン11800円
テイクアロングチューンズ1650円
バイリンガルガーデン4000円
Pechat4990円
ゆらりんたわー1100円
ブロックレインフォレスト1600円
シェープソーターパステル2200円
リンキマルズ ラマ2700円
ビルディングカップ1650円
やわらかブロックBasic3850円
やわらかブロックパズル3850円
トブルズネオ4315円
スプールズ4070円
イニービン3685円
ロックブロック2860円
スタッキングリング2860円
スタッキングベアー1980円
スタッキングロケット3300円
シェープマッチングパズル2860円
恐竜パズル2750円
ネコのパズル2750円
ファーストシェイプパズル2090円
サファリペグパズル1540円
ベジタブルペグパズル1540円
フルーツペグパズル1540円
ピックアップパズルバラエティ2090円
ピックアップパズル動物園2090円
木のパズルわくわくのりもの1800円
木のパズルわくわくどうぶつ1800円
おうちのパズルボックス1090円
知育でステップパズルボックス4378円
アンパンマンのまるまるパズル2100円
くろくまくんの形合わせトラック4180円
ゆらりんタワージャンボ3000円
マッチングエッグ1680円
積み木(白木&カラー50)2209円
はじめてのつみき音つむ5060円
音いっぱいつみき4400円
コロコロできる大きなブロック2530円
アンパンマンの天才脳らくがき4299円
マジカルプレイタイムおえかきせんせい4378円
すいすいお絵かき3850円
ピタゴラスこれな~んだ?4200円
1歳の知育ピタゴラス4378円
ピタゴラスミニどうぶつえん2420円
1歳からのメガブロックブルー2427円
1歳からのメガブロックピンク2668円
メガブロック1232800円
コロコロコースターS2750円
コロコロコースターL4378円
ニューブロック 3300円
ニューブロックはじめようバッグ2750円
キュリオスクリエーターキット4000円
森のうんどう会4180円
はじめてのボール転がし4180円
くろくまくんの数えてバス4180円
ジャラットプレート3300円
はらぺこあおむしリズムたいこ2530円
はらぺこあおむしはじめてのドレミ2530円
ワンワンとうーたんと一緒に歌ってピアノ5148円
バイリンガルわくわくピアノ3000円
オーバルシロフォン3300円
2in1パウンドタップベンチ6390円
ナチュラルソリッドドラム 3740円
コンチェルティーナ3740円
クラッター3300円
おさかなカスタ5280円
オーシャンドラム1650円
アイスクリームセット5060円
もぐもぐフルーツ5060円
食育キッズプレート4620円
I’m Greenガレージ1950円
マイファーストフォン1980円
マイファーストカメラ2200円
シティロード2750円
シティレイル3190円
お出かけやわらかタウン3850円
ハンマーペグ3410円
こんこんコロロ4400円
ピョコピョコ3300円
変身タブマリーン1870円
フィッシュホイール2420円
おふろで魚つり1100円
わんわんのお風呂セット1320円
ポッチャマの水車860円

2歳向け

写真製品名値段税込
はじめてのつみきRING105665円
くるくる花のギア2470円
さかなつリバーシ4950円
ベビーブロックデイジーボックス4400円
ヴィズアニモ3740円
ねじねじ頭の仲間たち3520円
いたずら1歳やりたい放題5830円
ロックアップ
ガレージ
3960円
ふわふわなげっこ2650円
スティックオークッキング3300円
ミニルーピングセット1650円
アニマルマーチ3300円
ひもとおしどうぶつパレード3520円
変身!はたらくのりもの1235198円
ぴかぴかパンダさん4180円
おめかしライオンさん4180円
もぐもぐゾウさん4180円
スタッキングロケット3300円
サファリペグパズル1540円
ベジタブルペグパズル1540円
フルーツペグパズル1540円
ピックアップパズルバラエティ2090円
ピックアップパズル動物園2090円
木のパズルわくわくどうぶつ1800円
木のパズルわくわくのりもの1800円
おうちのパズルボックス1090円
知育でステップパズルボックス4378円
くろくまくんの形合わせトラック4180円
ゆらりんタワージャンボ3000円
マッチングエッグ1680円
ジオマッチングブロック2917円
アンパンマンのやわらかパズル号1400円
スタッキングツリー2860円
がんばるくるまキューブ2420円
だいすきしんかんせんキューブパズル2420円
ジオメトリックソーティングボード3740円
ジュニアブロックス2200円
ビルディングスティックス3300円
ビルディングブロックス3300円
キュービックパズルカラーモザイク9240円
ヘキサカス2640円
マグビルダー4950円
ワイルドアニマルブロックス2200円
コロコロできる大きなブロック2530円
アンパンマンの天才脳らくがき教室4950円
マジカルプレイタイムおえかきせんせい4378円
ピタゴラスこれな~んだ?4200円
すいすいお絵描き3850円
1歳からのメガブロックブルー2427円
1歳からのメガブロックピンク2668円
メガブロック123バス2800円
コロコロコースターS2750円
コロコロコースターL4378円
ニューブロックいっしょにおでかけバッグ4290円
ニューブロックミルきらプリンセスバッグ3850円
さわって!バイリンガルずかん6578円
チーズくんとふしぎなカギ3190円
しょくぱんくんとサンドイッチ2860円
ベリーくんのきのみやさん3630円
リズムにのってりすだんす3630円
おこめくんとママのおにぎりやさん2860円
パリパリレタス畑2650円
色分けパズルやさいくだもの6380円
ジオレーシングビーズ2970円
さわってあてっこゲーム3850円
スタッキングキューブ2290円
点字ナンバー2310円
森のうんどう会4180円
はじめてのボール転がし4180円
幾何学ペグボード3520円
ワニの親子のぐらぐらゲーム3960円
SMRT Games BUNNY BOO4378円
はらぺこあおむしはじめてのドレミ2530円
ワンワンとうーたんと一緒に歌ってピアノ5148円
バイリンガルわくわくピアノ3000円
オーバルシロフォン3300円
ソリッドドラム3740円
コンチェルティーナ3740円
クラッター3300円
おさかなカスタ5280円
森の音楽会5500円
アイスクリームセット4400円
もぐもぐフルーツ5060円
食育キッズ
プレート
4620円
I’m Greenガレージ1950円
調理用具セット3630円
ままごとランチパーティー4180円
クラシックティーセット4950円
いっしょにサクサクおままごと2970円
First Little Chef5500円
マイファーストフォン1980円
マイファーストカメラ2200円
シティロード2750円
シティレイル3190円
お出かけやわらかタウン3850円
ボーリング1078円
サッカー1078円
ゴルフ858円
ホッピングジャンピング3500円

3歳向け

写真製品名値段税込
チーズくんとおいしいスープ4180円
アンパンマンのひらがなマグネット1100円
しょくぱんくんとサンドイッチ2860円
チーズくんとふしぎなカギ3190円
もじ・かずボード3080円
アンパンマンことばずかんプレミアム6764円
Jr.ブロックス2200円
ビルディングスティック3300円
ビルディングブロックス3300円
キュービックカラーモザイク9240円
ヘキサカス2640円
マグビルダー4950円
ワイルドブロックアニマル2200円
コロコロできる大きなブロック2530円
アンパンマンの天才脳らくがき4950円
マジカルプレイタイムおえかきせんせい4378円
ピタゴラスのこれな~んだ?4200円
すいすいお絵描き3850円
ニューブロックミルきらプリンセスバッグ3850円
いっしょにおでかけバッグトーマス4290円
メガブロック123バス2800円
コロコロコースター2750円
ピタゴラスクレーンビルディング6600円
Connectable Chain Cobit2970円
プレイスティック3080円
バランスにんじゃ1760円
キャッスルハウス3800円
とけいハウス4473円
マグフォーマー7260円
ニューブロック工具BOX4950円
色分けパズルやさいくだもの6380円
木のパズル1231650円
木のパズルABC1778円
2層パズルアニマル探検隊2970円
カラフルそろばん2728円
ジオレーシングビーズ2970円
ミックス&マッチアニマル1320円
丸太落とし3410円
サボテンバランスゲーム4180円
幾何学ペグボード3520円
ワニの親子のぐらぐらゲーム3960円
ドリーミームーン2200円
オーバルシロフォン3300円
ソリッドドラム3740円
コンチェルティーナ3740円
クラッター3300円
おさかなカスタ5280円
わんわんとうーたんの一緒に歌ってピアノ5148円
森の音楽会5500円
ピアノマット9500円
お寿司屋さんセット6160円
おすしセット3300円
洋食屋さんセット7590円
麺料理セット5665円
焼き魚セット6325円
サラダセット5940円
新鮮お野菜&
くだもの
5940円
ケーキ職人4400円
パン職人4838円
コンパクトキッチン5060円
お鍋&フライパンセット5060円
メイクアップセット4620円
ドクターセット4620円
スナップカメラ2640円
ビルドズー1800円
わたしのお店やさん6380円
ロボットツールボックス5500円
組み立てDIYねじねじアンパンマン号4349円
森のくるくるレジピッピ7252円
パネルワールド蒸気機関車2090円
トワイライトエクスプレスパネル1555円
パネルワールド走る新幹線N7001664円
マイファースト顕微鏡セット4180円
SIKU WORLDパーキングタワー7480円
すうじがピピピ!ガソリンスタンドセット5478円
機関車とシティレールセット3658円
マンダラブロックス3520円
ジオメトリックブロックス3520円
モンキーブロックス2640円
NEWタングラム1873円
SMRT Games3匹のこぶた2298円
輪投げ3960円
レーシングリング2200円
ビーハイブネオ3740円
タイアップシューズ1540円
アニマルビーズバス4010円
おやつ列車パティシエ3850円
ピックアベリー3080円
かえるさんジャンプ1078円
マナー豆2361円
くみくみスロープ4620円
OH!寿司ゲーム3608円
ピットランド水族館1518円
ウォーターブロック5500円
ぴかぴかパンダさん4180円
おめかしライオンさん4180円
もぐもぐゾウさん4180円

4歳向け

写真製品名値段税込
お習字ボード3100円
ストーリーテラーボックス不明
アルファベットボード1980円
チーズくんとおいしいスープ4180円
アンパンマンのひらがなマグネット1100円
しょくぱんくんとサンドイッチ2860円
チーズくんとふしぎなカギ3190円
もじ・かずボード3080円
アンパンマンことばずかんプレミアム6764円
OCTONS2640円
デザインタイルアート4180円
Jr.ブロックス2200円
ビルディングスティック3300円
キュービックカラーモザイク9240円
プレイスティック3080円
マグフォーマー7260円
ニューブロック工具BOX4950円
木のパズル1231650円
木のパズルABC1778円
2層パズルアニマル探検隊2970円
カラフルそろばん2728円
丸太落とし3410円
サボテンバランスゲーム2728円
ワニの親子のぐらぐらゲーム3960円
ドリーミームーン2200円
ピエロのびっくりはかり2750円
木製かずさんすう3960円
木製ドミノセットパンダ2678円
キッズミニピアノ1955円
ダブルドラム4400円
キッズミニキーボード3080円
オーバルシロフォン3300円
ソリッドドラム3740円
コンチェルティーナ3740円
クラッター3300円
わんわんとうーたんの一緒に歌ってピアノ5148円
森の音楽会5500円
ピアノマット9500円
お寿司屋さんセット6160円
おすしセット3300円
洋食屋さんセット7590円
麺料理セット5665円
焼き魚セット6325円
サラダセット5940円
新鮮お野菜&くだもの5940円
ケーキ職人4400円
パン職人4838円
コンパクトキッチン5060円
お鍋&フライパンセット5060円
メイクアップセット4620円
ドクターセット4620円
スナップカメラ2640円
ビルドズー1800円
わたしのお店やさん6380円
ロボットツールボックス5500円
組み立てDIYねじねじアンパンマン号4349円
森のくるくるレジピッピ7252円
パネルワールド蒸気機関車2090円
トワイライトエクスプレスパネル1555円
パネルワールド走る新幹線N7001664円
マイファースト顕微鏡セット4180円
SIKU WORLDパーキングタワー7480円
すうじがピピピ!ガソリンスタンドセット5478円
機関車とシティレールセット3658円
はじめてのしょうぎセット5940円
ロジカルロードメーカー2300円
ロジカルルートパズル3630円
ルートファインダー3850円
ロジカル国旗パズル3740円
マンダラブロックス3520円
ジオメトリックブロックス3520円
モンキーブロックス2640円
NEWタングラム1873円
SMRT Games3匹のこぶた2298円
SMRT Games赤ずきんちゃん3828円
スネークルン2640円
マーブルコースター3960円
さかなつリバーシ4950円
輪投げ3960円
レーシングリング2200円
ビーハイブネオ3740円
タイアップシューズ1540円
アニマルビーズバス4010円
おやつ列車パティシエ3850円
ピックアベリー3080円
かえるさんジャンプ1078円
マナー豆2361円
くみくみスロープ4620円
OH!寿司ゲーム3608円

5歳向け

写真製品名値段税込
えいごタブレット4180円
あいうえおタブレット4180円
恐竜ひらがなかるた1650円
あいうえおパズル3240円
お習字ボード3100円
アルファベットボード1980円
もじ・かずボード3080円
アンパンマンことばずかんプレミアム6764円
ニューブロックのりものセット6050円
3Dジオフィックス5500円
ころりんコースター1374円
つなげてあいうえお550円
あいうえおブロック3398円
学研ニューブロック3300円
脳活キューブ3300円
OCTONS2640円
デザインタイルアート4180円
ビルディングスティック3300円
キュービックカラーモザイク9240円
プレイスティック3080円
マグフォーマー7260円
ニューブロック工具BOX4950円
木製パズル日本地図8458円
スリーヒントゲーム472円
脳力タングラム2420円
賢人パズル2530円
木のパズル1231650円
木のパズルABC1778円
2層パズルアニマル探検隊2970円
カラフルそろばん2728円
丸太落とし3410円
サボテンバランスゲーム4180円
ワニの親子のぐらぐらゲーム3960円
お寿司屋さんセット6160円
おすしセット3300円
洋食屋さんセット7590円
麺料理セット5665円
焼き魚セット6325円
サラダセット5940円
新鮮お野菜&くだもの5940円
ケーキ職人4400円
パン職人4838円
コンパクトキッチン5060円
お鍋&フライパンセット5060円
メイクアップセット4620円
ドクターセット4620円
スナップカメラ2640円
ビルドズー1800円
わたしのお店やさん6380円
ロボットツールボックス5500円
組み立てDIYねじねじアンパンマン号4349円
森のくるくるレジピッピ7252円
パネルワールド蒸気機関車2090円
トワイライトエクスプレスパネル1555円
パネルワールド走る新幹線N7001664円
マイファースト顕微鏡セット4180円
SIKU WORLDパーキングタワー7480円
すうじがピピピ!ガソリンスタンドセット5478円
機関車とシティレールセット3658円
カラフルコレクト3300円
プログラミングカー6578円
育能タワー3300円
頭のよくなるペンタキューブ4400円
STACUBE5500円
ゆらゆらワニ3975円
ぐらぐらゲーム2420円
はじめてのしょうぎセット5940円
ロジカルルートパズル3630円
ロジカルロードメーカー2300円
ルートファインダー3850円
NEWタングラム1873円
SMRT Games赤ずきんちゃん3828円
とけいのレッスン4400円
くもんの世界地図パズル5280円
モンテッソーリ天文学3850円
モンテッソーリとり3850円
モンテッソーリどうぶつ3850円

以上がChaChaChaホームページに掲載されているおもちゃの値段です。

どの年代も2000~5000円くらいのものがほとんどです。

高額なものだと7000円以上するものも。

せっかく買ってあげても興味を持ってくれなければ無駄な出費になってしまう…。それなら毎月3630円で借りられるのはオトク!

兄弟がいる場合、上の子3個&下の子3個で毎月3630円にすることも可能!

基本的には1人の子につき6~7個のおもちゃを毎月3630円でサブスクできるサービスですが、兄弟がいる場合お得な利用方法があるんです。

毎月3630円は変わらず、上の子のためにおもちゃ3個&下の子のためにおもちゃ3個を用意してくれます!

1人あたりに用意できるおもちゃは半分になってしまいますが、経済的なことを考えると助かりますよね。

上の子が遊んでいるのを見て下の子も真似するかもしれませんし、下の子の遊びに上の子が付き合ってくれることもあるかもしれません。

それを考えると1人あたりに用意できるおもちゃが減ってしまっても、おもちゃ遊びから学べることは沢山あります!

毎月3630円で兄弟利用する場合は申し込み時にヒアリングシートで要望を出せばOKです。

「兄弟がいる場合、上の子3個&下の子3個で毎月3630円にすることも可能!」詳しくはコチラ

結論:おもちゃは買うよりChaChaChaでサブスクした方がオトク!

ChaChaChaのサブスクは毎月3630円で6~7個のおもちゃが借りられるので、おもちゃ1つが1037~1210円で遊べます。

兄弟がいる場合も、上の子3個&下の子3個で毎月3630円にすることができます。

おもちゃはどの年代でも2000円から5000円はしてしまうもの。

せっかく買ってあげても興味を持ってくれなければ無駄な出費になってしまうんです。

それを思えば、毎月3630円で6~7個のおもちゃを借りられるのはオトクですよ!

公式サイトはコチラ!
電子カタログで貸出おもちゃをチェック!

おもちゃのサブスクChaChaChaについてもっと知りたい方はコチラ↓

「おもちゃのサブスク「ChaChaCha」なら毎月3630円でベビーの知育を始められる!」詳しくはこちらをクリック

コメント